ありがとうございました・・・・te-to-te
e0187602_2152389.jpg


このところ、急に寒くなりました。
雪が降っている地域もあり、被害がないことを祈ります。

あらためまして、イベント初参加の6~7日には会場に足をお運びくださり
ポストカード&ミニカードを手にとって頂きまして
本当にありがとうございました。

イベント終了翌日、zakka D’sさんよりご報告を受けて
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ブログの方にお越し頂きました方々にも
お礼申し上げます。

被写体に応じて、紙質をセレクトし、印刷していますので
それぞれのポストカードの風合いが違っていると思います。
まだまだ未熟ですが、気持ちをこめて作成しています。

カードで笑顔のプレゼント❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

をモットーに細々と続けていこうと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。






Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-03-09 22:09 | イベント
<< zakka D’sさんへ納品しました te-to-te >>