人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストロベリーキャンドルさんへ納品しました。
ストロベリーキャンドルさんへ納品しました。_e0187602_19525284.jpg


先週、山口県岩国市南岩国 お花屋『ストロベリーキャンドル』さん
のレンタルBOXへポストカードを納品してきました。
Mさんちの黒猫ジジもポストカードに初登場。
ジジちゃんにモデル料を払わないと・・・(^^)

手にとっていただけると嬉しいです。

ストロベリーキャンドルさんへ納品しました。_e0187602_19532293.jpg

手作りの輪ゴムかけマグネットも納品しました。

ストロベリーキャンドルさんへ納品しました。_e0187602_19554132.jpg

この度、店内で目に付いたお花は、なんといってもオレンジ色の薔薇。
カフェタイムができるテーブルの上にはオレンジ色のカップが。
これはいい感じ~~と持参していたデジイチで激写!!

ビタミンカラーで元気になれそう~♪

新しい植物や切り花が入荷していて、ディスプレイも
微妙に変わっているので、撮影も楽しくなります。
またまた、あちこち 店内を撮影してしまいました。
ストロベリーキャンドルさんへ納品しました。_e0187602_19534672.jpg

ストロベリーキャンドルさんへ納品しました。_e0187602_19541411.jpg

ストロベリーキャンドルさんへ納品しました。_e0187602_19563981.jpg

植物や雑貨っていいですね~♪
癒されます。楽しかったです*

ストロベリーキャンドルさんへ納品しました。_e0187602_1956556.jpg

そして、私がゲットしたものは・・・・・
四つ葉のクローバー。
とっても可愛らしくて、Happyな気持ちにさせてくれます。

お部屋に飾って毎日楽しんでいます。
ふふふ、また 撮影してみなくっちゃ♪






Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





by greenfield-mj | 2010-06-09 20:15 | Strawberry Candle
<< ひまわりのポストカード バラのカード >>