ひまわりのポストカード
e0187602_10574837.jpg

このところ暑い日が続いていましたが今日は雨が降っています。
こんな日は、しっとりとお手紙を書いてもいいかもしれませんね。

先日、岩国市南岩国の『ストロベリーキャンドル』さんへ
ポストカードを納品してきました。

少し早いのですが初夏にむけて、ひまわりのポストカードです。
カフェや白い薔薇のポスカも一緒に。

e0187602_10582062.jpg

ストロベリーキャンドルさんの店内には、
ピンク色のトルコキキョウや赤色のスカビオサも。
優しい気持ちになります。

またまた 持参していたデジイチで激写。
このひとときが楽しいです。

e0187602_10583946.jpg

朝ごはんに作ったアスパラとハムのロールサンド。
ミックスベジタブルをそえて。ヨーグルト&カフェオレも。
一日のスタートはもりもりと頂きます。(笑)

ストロベリーキャンドルさんのお店で
納品されている作家さんとおしゃべりさせてもらいました。
こういうふれあいも楽しいですね。
お店の雰囲気がそうさせるのかもしれません。

今後ともよろしくお願いいたします。






Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-06-13 11:12 | Strawberry Candle
<< カフェ風ポストカード ストロベリーキャンドルさんへ納... >>