『ストロベリーキャンドル』へ納品*
e0187602_2151591.jpg

「暑いですね~」という言葉が挨拶がわり。
今日も一日暑い日でした。
岩国市南岩国のお花屋『ストロベリーキャンドル』さんへ
ポストカード&ミニカード&輪ゴムかけマグネットを
納品してきました。

店内のお花は、秋にむけて、入荷中。
これからの季節、とっても楽しみです。

e0187602_21513253.jpg

店内の小物を利用させてもらって撮影*しました。
ミニカードは、罫線つきです。
プレゼントに添えて如何でしょうか。
e0187602_21515111.jpg

輪ゴムかけマグネットも納品*
輪ゴムが欲しい時、中々見つからないと思いませんか。
冷蔵庫にメモと一緒にいかがでしょうか。

e0187602_2258018.jpg

こんなポストカードも置かせて頂いてます*


紫色のトルコキキョウにとっても惹かれます。
その向こうに・・・・美女が*
ふふふ、『ストロベリーキャンドル』の店長さんです。
ちゃんと 掲載許可を得てます~^^
e0187602_21521739.jpg

ストロベリーキャンドルさんに紹介していただいてます。
『ストロベリーキャンドル』 → こちら

お手にとって頂けると嬉しいです。






Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-09-04 21:57 | Strawberry Candle
<< 『「秋の手作り雑貨フェア』 i... 『 Chirp 手作り市 20... >>