『Chirp』に納品*
e0187602_05338.jpg

9月10日(金)に開催される『 Chirp 手作り市 2010 』(山口県周南市)
に ポストカード&ミニカードなどを納品してきました。

Chirp さんは、道路に面した可愛らしい雑貨店。
お店の入口に観葉植物や雑貨が飾ってあり雰囲気も◎
e0187602_063146.jpg

e0187602_07785.jpg

ポストカードは、Zakka&Cafe、Flower、猫ちゃんシリーズなど。
心をこめて、作成しています
e0187602_082790.jpg

ミニカードは、今回、紐をつけて、タグ風にしてみました。
3枚セットでお得な感じ。

一筆箋&封筒&ミニカード&シールつきの便箋セットも作ってみました。
薔薇の花をスタンプ風にして自宅プリント。
写真などを同封したりする時に便利*

e0187602_08536.jpg

こんな感じでディスプレイをしました。
名刺も作成して。

気に入っていただけるカードがあればいいなぁ~。
e0187602_091362.jpg

(↑)写真は、イベントがある2階のレンタルBOX。
可愛いらしいハンドメイドがたくさん。

(↓)写真は、店長さんセレクトの雑貨が多数*
いろんなものがあって目移り・・・(@_@;)
時間を立つのを忘れてしまいます。
e0187602_09427.jpg

e0187602_010497.jpg

いつものように店内の雑貨を見ていると
ビビッときたものがありました!

これです(↑)
ポストカードを飾る大き目のボードが欲しかったのですが
中々、思うような物が見つからなくて・・・。
店長さんがイベント用にプロに頼んで作ってもらった品で
思わず、『欲しい~~!!』とお願いしたところ、
『何度か使ってるから、1割安くしてあげるよ~』とのこと。
どうしようかと思っていたところ、
『今日 購入すれば 2割!』とのあり難いお言葉。
出会いは肝心。即 購入です。

夜な夜なポスカを飾ってみました。。。嬉しいな♪







Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-09-09 00:03 | イベント
<< 「秋の手づくり雑貨フェア」~i... 『「秋の手作り雑貨フェア』 i... >>