ミニカード(紐付き)~ギフトセット~
山口県岩国市のストロベリーキャンドルさんから
『花やグリーンと作品をあわせたSetや作家さん達の作品を
ピックアップして1箇所にディスプレイしてみたいです』
という企画を頂きました。
勿論、オッケーです(=^・^=)
早速、納品&撮影にお伺いしてきました。

今回は、ミニカード(紐付き)のセットを納品してきました。

e0187602_2333163.jpg


今回は、紐をつけてみました。
形もちょっと工夫して。
e0187602_23332976.jpg

可愛らしく花型カットのミニカード。
手作りのジャムの瓶につけたり
ちょっとしたおそわけに添えて・・・
e0187602_23335755.jpg

こんな感じで~~^^
e0187602_23345718.jpg

手作りのエプロンに添えてプレゼント。
いかがでしょうか。
e0187602_23351422.jpg

ストロベリーキャンドルさんのお花達*
e0187602_23354729.jpg

BOX以外にこんな感じでディスプレイ
e0187602_2336832.jpg

お花と小物とカードのset
こんなプレゼントを頂いたら嬉しいかも~~^^

e0187602_23363035.jpg

こんな感じでカードをsetしてもらえることが
夢だったりします。
とーーーっても嬉しいです。
e0187602_23365423.jpg

e0187602_23371686.jpg

お世話になってる店長さんの後姿~~~ふふふ
e0187602_23375260.jpg

入口の布地が可愛い~~♪
e0187602_2338625.jpg

こういう企画をしてくださった店長さんに感謝です。
ありがとうございました。

良い出会いがありました。
撮影していると、お店にいらしたお客様が
私どものポストカードを手に・・・・・
ドキドキ・・・お声をかけさせて頂きました。
そして、ポスカがお嫁に行きました。
ありがたいことですね~
お会いして直接お礼を言わせていただく事が
できて、とっても嬉しかったです。







Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-09-19 00:04 | Strawberry Candle
<< イベント案内/「funマーケッ... イベント案内/ 「te-to-... >>