缶box~hito-hanaさんへ納品
e0187602_21443729.jpg



ポスカード&ミニカード作成にあたり、色々と難題にぶつかります。
カメラの撮影となると、天候や時間帯も影響があり、
ちゃんと撮影できたかな~と思い、PCに取り込んでみると
がっくり。。。。という事が多々あります。
そして、印刷してみると、これまた、思っていた色合いと違う!!
という事の繰り返し・・・です。

たまには、ポストカードではなく違った物も作成してみたり*
↑写真は、PC&プリンターを使って、印刷したシールを
切手風にカットし、缶B0X(缶ケース)################に貼ってみました。

アンティーク風な雰囲気*

クリップやピン、タグ入れに如何でしょうか。
切手入れにもいいかも~~^^
細々とした物を入れて、お気に入りの雑貨と飾って*

山口県光市 hito-hanaさんへ納品しました。






Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mJ | 2010-10-06 21:45 | hito-hana
<< カフェエプロン ありがとうございました・・・第... >>