人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブレスレットウォッチ
ブレスレットウォッチ_e0187602_19162989.jpg


年末に向かって何かと気忙しい日々ですが
あれもこれもと思うばかりで物事が進まない今日この頃です。

12月18日に開催されるfunマーケットにはいつものポストカードの他に
↑↓この『ブレスレットウォッチ』も連れていこうと思っています。
(hito-hanaさんやStrawberry Candleさんにも置いて頂いてました)

ブレスレットウォッチ_e0187602_19251530.jpg

アメリカで大人気の取り外し可能なカジュアルな『ブレスレットウォッチ』
クリスマスパーティや忘年会、女子会などに 人とは違ったアイテムで!

季節や洋服、気分にあわせてブレスレットをかえることができます。
好きな時計とブレスレットを組み合わせて アクセサリー感覚でつけてね。

ブレスレットウォッチ_e0187602_19253460.jpg

ブレスレットウォッチ_e0187602_19255067.jpg

↑子供用も作ってみました。

お手軽なプチギフトとしても喜ばれると思います。
お手にとっていただくと嬉しいです。

*時計の電池交換は時計店でできます。

『funマーケット』
日時:12月18日(日)11:00~15:30
場所:Dining bar cafe de フウカ 2F
(山口県岩国市麻里布町3-12-5)
blog →http://ameblo.jp/fu-ca123/

詳しくは→☆こちら(UribooさんのブログUriboo日記をご覧くださいね)









Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





by greenfield-mj | 2011-12-15 19:51 | イベント
<< 感謝です♪ funマーケット funマーケットに参加します >>