カテゴリ:zakka D’s( 2 )
『zakka D's』さんに納品

e0187602_12572057.jpg

柏葉アジサイの花が、白色から黄緑色、そしてピンクへと色づき、秋色アジサイになりました。
摘み取って素材にしてポストカードを作成しました。

新作の3枚のカードを、近々開催予定のイベントに向け、D’sさんに納品しました。

e0187602_12575055.jpg
箱の中に飾って。

e0187602_12582855.jpg
紅茶缶の中に飾り、先日のタグをのせ。
Thank you❤❤❤❤❤❤❤❤❤。 

e0187602_12585170.jpg
マーブルクッキーをもらいました。
紅茶と一緒に。

新作のポスカを追加です。
e0187602_2238126.jpg

朝夕と涼しくなり秋めいてきました。

お気に入りの飲み物とスィーツをおともに
秋の夜長、お手紙を書いてみませんか?


広島市 アルパークで開催されるイベント『te-to-te』市が
2010年10月2日(土)・3日(日) 10:00~18:00
いよいよ始まります。
お近くの方は 是非 お立ち寄りくださいませ。
お気に入りのカードが見つかるといいなぁ~^^







Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mJ | 2010-09-29 12:55 | zakka D’s
zakka D’sさんへ納品しました

広島のzakka D’sさんへポストカードを納品しました。
ご挨拶を兼ねて、HPから印刷したお店の地図を片手にお伺いしました。
花屋さんの店先から少し奥へ入っていくと、zakka D’sさん!ありました!
e0187602_16255551.jpg

店内は、色んな商品・作品がもりだくさんで、視線がウヨウヨと動きます。
そして・・・・視線の先は・・・・オォーッ!ポストカード&ミニカードが。
お洒落な雑貨と一緒に置いて頂いてました。
ありがたいことですね~^^
感動して、持参していたデジイチで撮影しまくり^^;
e0187602_163487.jpg

納品したポストカードを手前に出しては激写・・・
恥ずかしいけど、嬉しかったもので・・・(*^。^*)

そして、ママなおさんから、店内の写真撮影の許可を得たので
あちこちととりまくりました。ふふふ(笑)
e0187602_1638180.jpg


手作りの作品もたくさんありますが、
既成の商品もあって、とっても楽しめる空間。
時間を忘れてしまいそうです。
e0187602_22455938.jpg

e0187602_22462757.jpg

e0187602_16524680.jpg

ポストカードを手作りのカードたてにディスプレイして頂いてました。
とっても嬉しかったです。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

そして、ポスカード&ミニカードを
お手にとって見ていただければ嬉しいです。






Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-03-14 16:58 | zakka D’s