<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
『zakka D's』さんに納品

e0187602_12572057.jpg

柏葉アジサイの花が、白色から黄緑色、そしてピンクへと色づき、秋色アジサイになりました。
摘み取って素材にしてポストカードを作成しました。

新作の3枚のカードを、近々開催予定のイベントに向け、D’sさんに納品しました。

e0187602_12575055.jpg
箱の中に飾って。

e0187602_12582855.jpg
紅茶缶の中に飾り、先日のタグをのせ。
Thank you❤❤❤❤❤❤❤❤❤。 

e0187602_12585170.jpg
マーブルクッキーをもらいました。
紅茶と一緒に。

新作のポスカを追加です。
e0187602_2238126.jpg

朝夕と涼しくなり秋めいてきました。

お気に入りの飲み物とスィーツをおともに
秋の夜長、お手紙を書いてみませんか?


広島市 アルパークで開催されるイベント『te-to-te』市が
2010年10月2日(土)・3日(日) 10:00~18:00
いよいよ始まります。
お近くの方は 是非 お立ち寄りくださいませ。
お気に入りのカードが見つかるといいなぁ~^^







Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mJ | 2010-09-29 12:55 | zakka D’s
イベント案内/「funマーケット」~in 岩国市 Dining bar cafe de フウカ~

2010年10月24日(日)11:00~16:00
Dining bar cafe de フウカ さん(岩国市)の
funマーケットに参加させていただくことになりました。

先週、ご挨拶にフウカさんへお伺いしてきました。
e0187602_213129.jpg


カフェで注文したのは、紅茶&チーズケーキ*

e0187602_2133783.jpg

こんな雰囲気のお店。
e0187602_214826.jpg

funマーケットは、フウカさんの2階で開催されるそうです。

フウカさんの2階を撮影させて頂きました。
e0187602_2143523.jpg

どんな感じになるのか期待と不安でいっぱいですが
楽しみたいと思います。
e0187602_21115780.jpg


イベントの主催は「Uriboo日記」のUribooさん。
ハンドメイドが好きな3人で運営されていっらっしゃるのですが
お出会いしたことがあるのはゆずさん。
ストロベリーキャンドルさんで、お出会いして
私どもの『輪ゴムかけマグネット』をお買い上げ下さったと
お話してくださって、とーーーっても嬉しかったです。
やはり、直接 お礼が言える事っていいですね♪

可愛らしくてお若いママさん。
何かのお礼にプレゼントされるときっと喜ばれるような手作りの
作品がたくさんあって、どれにしようかと迷ってしまうくらい。
まさか、こんなご縁になるとは・・・・
ストロベリーキャンドルさんに感謝です*

funマーケットにいろいろな作家さんが参加されます。
是非 お立ち寄りください。

詳しくは「Uriboo日記」さんへ → こちら
http://ameblo.jp/k30j28m26/







Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-09-21 21:14 | イベント
ミニカード(紐付き)~ギフトセット~
山口県岩国市のストロベリーキャンドルさんから
『花やグリーンと作品をあわせたSetや作家さん達の作品を
ピックアップして1箇所にディスプレイしてみたいです』
という企画を頂きました。
勿論、オッケーです(=^・^=)
早速、納品&撮影にお伺いしてきました。

今回は、ミニカード(紐付き)のセットを納品してきました。

e0187602_2333163.jpg


今回は、紐をつけてみました。
形もちょっと工夫して。
e0187602_23332976.jpg

可愛らしく花型カットのミニカード。
手作りのジャムの瓶につけたり
ちょっとしたおそわけに添えて・・・
e0187602_23335755.jpg

こんな感じで~~^^
e0187602_23345718.jpg

手作りのエプロンに添えてプレゼント。
いかがでしょうか。
e0187602_23351422.jpg

ストロベリーキャンドルさんのお花達*
e0187602_23354729.jpg

BOX以外にこんな感じでディスプレイ
e0187602_2336832.jpg

お花と小物とカードのset
こんなプレゼントを頂いたら嬉しいかも~~^^

e0187602_23363035.jpg

こんな感じでカードをsetしてもらえることが
夢だったりします。
とーーーっても嬉しいです。
e0187602_23365423.jpg

e0187602_23371686.jpg

お世話になってる店長さんの後姿~~~ふふふ
e0187602_23375260.jpg

入口の布地が可愛い~~♪
e0187602_2338625.jpg

こういう企画をしてくださった店長さんに感謝です。
ありがとうございました。

良い出会いがありました。
撮影していると、お店にいらしたお客様が
私どものポストカードを手に・・・・・
ドキドキ・・・お声をかけさせて頂きました。
そして、ポスカがお嫁に行きました。
ありがたいことですね~
お会いして直接お礼を言わせていただく事が
できて、とっても嬉しかったです。







Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-09-19 00:04 | Strawberry Candle
イベント案内/ 「te-to-te」市~in 広島市 アルパーク~
e0187602_19293796.jpg


広島・つながる・ひろがる・Kizunaイベント
ハーストーリープラス主催『 第3回 te-to-te 』市
2010年10月2日(土)・3日(日) 10:00~18:00
広島市西区 アルパーク東棟2階 時計広場

Zakka D'sさんのブースでお世話になります。
日曜日はZakka D'sさんとsakusakusakuさんとの
コラボブースの予定だそうです。( エスカレーター横2階)

ポストカードを委託参加させていただきます。

たくさんのブースや色々なイベントがあるようです。
是非、お立ち寄りくださいね。

朝夕が涼しくなり過ごしやすくなりました。
体調管理に気をつけて日々を過ごしたいものです。

『 第3回 te-to-te 』市
http://ameblo.jp/te-to-te-herstory/







Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-09-16 19:33 | イベント
「秋の手づくり雑貨フェア」~in ウエストプラザ~
e0187602_2254983.jpg

広島市紙屋町のウエストプラザで開催された
「秋のてづくり雑貨フェア」に行ってきました。

D’sさんのお世話でポストカードを急遽参加させていただく事になったのですが
ウエストプラザさんのご厚意でボードに名前を入れていただき、感激です。
ディスプレイもこんな感じで 他の作家の作品と一緒に。
ありがたいことです。

e0187602_2262771.jpg

店内はこんな感じです。
受付のウエストプラザの方もとってもいい感じの方で
ディスプレイも担当されたそうです。
私共のポストカードも手にとって頂いた方がいらっしゃたと
お聞きして、またまた 感動です。。。

D’sさん、ウエストプラザさん、お世話様になりました。
e0187602_22738.jpg

そして、ランチに頂いたのは 『ラーメン』。
美味しゅうございました。






Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-09-11 22:20 | イベント
『Chirp』に納品*
e0187602_05338.jpg

9月10日(金)に開催される『 Chirp 手作り市 2010 』(山口県周南市)
に ポストカード&ミニカードなどを納品してきました。

Chirp さんは、道路に面した可愛らしい雑貨店。
お店の入口に観葉植物や雑貨が飾ってあり雰囲気も◎
e0187602_063146.jpg

e0187602_07785.jpg

ポストカードは、Zakka&Cafe、Flower、猫ちゃんシリーズなど。
心をこめて、作成しています
e0187602_082790.jpg

ミニカードは、今回、紐をつけて、タグ風にしてみました。
3枚セットでお得な感じ。

一筆箋&封筒&ミニカード&シールつきの便箋セットも作ってみました。
薔薇の花をスタンプ風にして自宅プリント。
写真などを同封したりする時に便利*

e0187602_08536.jpg

こんな感じでディスプレイをしました。
名刺も作成して。

気に入っていただけるカードがあればいいなぁ~。
e0187602_091362.jpg

(↑)写真は、イベントがある2階のレンタルBOX。
可愛いらしいハンドメイドがたくさん。

(↓)写真は、店長さんセレクトの雑貨が多数*
いろんなものがあって目移り・・・(@_@;)
時間を立つのを忘れてしまいます。
e0187602_09427.jpg

e0187602_010497.jpg

いつものように店内の雑貨を見ていると
ビビッときたものがありました!

これです(↑)
ポストカードを飾る大き目のボードが欲しかったのですが
中々、思うような物が見つからなくて・・・。
店長さんがイベント用にプロに頼んで作ってもらった品で
思わず、『欲しい~~!!』とお願いしたところ、
『何度か使ってるから、1割安くしてあげるよ~』とのこと。
どうしようかと思っていたところ、
『今日 購入すれば 2割!』とのあり難いお言葉。
出会いは肝心。即 購入です。

夜な夜なポスカを飾ってみました。。。嬉しいな♪







Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-09-09 00:03 | イベント
『「秋の手作り雑貨フェア』 in 広島市
e0187602_2343557.jpg

ポストカードを置いていただいているzakka D's(広島市)さんのお世話で、
広島市中区紙屋町のウエストプラザさんにて開催される「秋の手作り雑貨フェア」に
急遽、出品させて頂くことになりました。(作品のみ参加*)
9月10日(金)・11日(土)の2日間、ウエストプラザさんに作品が並びます。
OPEN/ 10:30 CLOSE18:00*(土曜日は17:00)

お立ち寄りいただくと嬉しいです。

e0187602_2333069.jpg

7月ですが、zakka D'sさんにポストカードを納品しました。
どうぞ よろしくお願いいたします。

詳しいことは zakka D's news → こちら







Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-09-05 23:10 | イベント
『ストロベリーキャンドル』へ納品*
e0187602_2151591.jpg

「暑いですね~」という言葉が挨拶がわり。
今日も一日暑い日でした。
岩国市南岩国のお花屋『ストロベリーキャンドル』さんへ
ポストカード&ミニカード&輪ゴムかけマグネットを
納品してきました。

店内のお花は、秋にむけて、入荷中。
これからの季節、とっても楽しみです。

e0187602_21513253.jpg

店内の小物を利用させてもらって撮影*しました。
ミニカードは、罫線つきです。
プレゼントに添えて如何でしょうか。
e0187602_21515111.jpg

輪ゴムかけマグネットも納品*
輪ゴムが欲しい時、中々見つからないと思いませんか。
冷蔵庫にメモと一緒にいかがでしょうか。

e0187602_2258018.jpg

こんなポストカードも置かせて頂いてます*


紫色のトルコキキョウにとっても惹かれます。
その向こうに・・・・美女が*
ふふふ、『ストロベリーキャンドル』の店長さんです。
ちゃんと 掲載許可を得てます~^^
e0187602_21521739.jpg

ストロベリーキャンドルさんに紹介していただいてます。
『ストロベリーキャンドル』 → こちら

お手にとって頂けると嬉しいです。






Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-09-04 21:57 | Strawberry Candle