タグ:ポストカード ( 21 ) タグの人気記事
ありがとうございました・・・第3回 te-to-te市
e0187602_23314185.jpg

10月2・3日と広島市 アルパークで開催された『第3回 te-to-te』市に
お出かけくださった皆さま、どうもありがとうございました♪

私もアルパークに行ってきました*
たくさんの作品が所狭しと並んでいて、お客様も多く、撮影に一苦労。
ポストカード&ミニカードも皆様の作品とご一緒させて頂いてます*
お手にとって頂けるかどうか ドキドキ*

e0187602_2332612.jpg

1日目は、東棟時計の広場でzakka D’sさん単独。
2日目は zakka D’sさんとsaku saku sakuさんとのコラボブース*

e0187602_23322689.jpg


↓お隣のブースが キャロママ屋さん*
撮影の許可も頂き、後ろ姿を激写~~(=^・^=)
e0187602_23325041.jpg

アルパークでこのような大規模なイベントに委託参加できたことはとても励みになりますし
zakka D’sの皆様、ポストカード&ミニカードを手にとって頂きました方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ポストカードは、中々、お手にとって頂きにくい作品だと思いますが
これからも 『カードで笑顔のプレゼント』
を モットーに細々と頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします(=^・^=)
e0187602_23331251.jpg

お昼ごはんは、オムライス*
美味しゅうございました。






Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-10-04 23:47 | イベント
『zakka D's』さんに納品

e0187602_12572057.jpg

柏葉アジサイの花が、白色から黄緑色、そしてピンクへと色づき、秋色アジサイになりました。
摘み取って素材にしてポストカードを作成しました。

新作の3枚のカードを、近々開催予定のイベントに向け、D’sさんに納品しました。

e0187602_12575055.jpg
箱の中に飾って。

e0187602_12582855.jpg
紅茶缶の中に飾り、先日のタグをのせ。
Thank you❤❤❤❤❤❤❤❤❤。 

e0187602_12585170.jpg
マーブルクッキーをもらいました。
紅茶と一緒に。

新作のポスカを追加です。
e0187602_2238126.jpg

朝夕と涼しくなり秋めいてきました。

お気に入りの飲み物とスィーツをおともに
秋の夜長、お手紙を書いてみませんか?


広島市 アルパークで開催されるイベント『te-to-te』市が
2010年10月2日(土)・3日(日) 10:00~18:00
いよいよ始まります。
お近くの方は 是非 お立ち寄りくださいませ。
お気に入りのカードが見つかるといいなぁ~^^







Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mJ | 2010-09-29 12:55 | zakka D’s
『ストロベリーキャンドル』へ納品*
e0187602_2151591.jpg

「暑いですね~」という言葉が挨拶がわり。
今日も一日暑い日でした。
岩国市南岩国のお花屋『ストロベリーキャンドル』さんへ
ポストカード&ミニカード&輪ゴムかけマグネットを
納品してきました。

店内のお花は、秋にむけて、入荷中。
これからの季節、とっても楽しみです。

e0187602_21513253.jpg

店内の小物を利用させてもらって撮影*しました。
ミニカードは、罫線つきです。
プレゼントに添えて如何でしょうか。
e0187602_21515111.jpg

輪ゴムかけマグネットも納品*
輪ゴムが欲しい時、中々見つからないと思いませんか。
冷蔵庫にメモと一緒にいかがでしょうか。

e0187602_2258018.jpg

こんなポストカードも置かせて頂いてます*


紫色のトルコキキョウにとっても惹かれます。
その向こうに・・・・美女が*
ふふふ、『ストロベリーキャンドル』の店長さんです。
ちゃんと 掲載許可を得てます~^^
e0187602_21521739.jpg

ストロベリーキャンドルさんに紹介していただいてます。
『ストロベリーキャンドル』 → こちら

お手にとって頂けると嬉しいです。






Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-09-04 21:57 | Strawberry Candle
hito-hanaに納品*
e0187602_21353946.jpg

じりじり照らす太陽・・・暑い毎日が続いています。
久し振りのブログアップです^^;

ポストカードを作成して初めてレンタルBOXに置かせて頂いたのが
山口県光市にある『hito-hana』さん。

ポストカードを納品してきました。
e0187602_21363064.jpg

プレゼントに気軽に添えられるようなミニカードも作成して。
片面は、罫線付きなので、ちょっとした一言を添えると
嬉しさもグ~~ンとアップ。
e0187602_21365123.jpg

M's gardenで育った柏葉アジサイのドライもラッピングして
レンタルBOXに置いてます。
リース作りやお気に入りの雑貨と一緒に如何でしょうか。
e0187602_21373019.jpg

hito-hanaさんは、海岸沿いにある民家を改造したお店。
(↑上)写真は、以前撮影したものですが、たくさんの作家さん達の作品がずらり。

e0187602_21391614.jpg

こんなポストカードも置かせていただいてます。
お手にとっていただくと嬉しいです(=^・^=)
e0187602_21393966.jpg

お店の前の浜辺にから海を眺めてみると
海ではヨットが帆をあげて気持ち良さそうに進んでました。






Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-08-28 22:03 | hito-hana
カフェ風ポストカード
e0187602_211985.jpg

自分で作ったミルクプリンをカメラで撮影して、ポストカードにしてみました。
キーウイソースとイチゴジャムをトッピング。
e0187602_2141828.jpg

山口県下松市で開催された 『第3回 マルシェ・デ・プルーズ:』で購入した
ハンドメイド雑貨La fleur』さんの手作りカフェトレイに飾ってみました。
e0187602_2172841.jpg

朝ごはんにも大活躍。
e0187602_2175831.jpg

カフェトレイと一緒にヒノキのコースターも購入しました。(ハンドメイド雑貨La fleur
コーヒーカップの形にカットしてあり、「cafe」の文字が描かれてます。
この「cafe」の文字に惹かれて購入しちゃいました(^0^)
e0187602_21144376.jpg

コースターのどちらの面にも文字が描かれていて手がこんでるな~と感心。。。

自家製そら豆のキッシュとパン、サラダにカフェオレを頂きました。
いつものシンプルな朝ごはんが何だかグレードアップした感じ*







Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-06-15 21:18 | ポストカード
ストロベリーキャンドルさんへ納品しました。
e0187602_19525284.jpg


先週、山口県岩国市南岩国 お花屋『ストロベリーキャンドル』さん
のレンタルBOXへポストカードを納品してきました。
Mさんちの黒猫ジジもポストカードに初登場。
ジジちゃんにモデル料を払わないと・・・(^^)

手にとっていただけると嬉しいです。

e0187602_19532293.jpg

手作りの輪ゴムかけマグネットも納品しました。

e0187602_19554132.jpg

この度、店内で目に付いたお花は、なんといってもオレンジ色の薔薇。
カフェタイムができるテーブルの上にはオレンジ色のカップが。
これはいい感じ~~と持参していたデジイチで激写!!

ビタミンカラーで元気になれそう~♪

新しい植物や切り花が入荷していて、ディスプレイも
微妙に変わっているので、撮影も楽しくなります。
またまた、あちこち 店内を撮影してしまいました。
e0187602_19534672.jpg

e0187602_19541411.jpg

e0187602_19563981.jpg

植物や雑貨っていいですね~♪
癒されます。楽しかったです*

e0187602_1956556.jpg

そして、私がゲットしたものは・・・・・
四つ葉のクローバー。
とっても可愛らしくて、Happyな気持ちにさせてくれます。

お部屋に飾って毎日楽しんでいます。
ふふふ、また 撮影してみなくっちゃ♪






Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-06-09 20:15 | Strawberry Candle
花カード

e0187602_12448100.jpg
種から育てたワスレナグサが咲き、やっとモデルになってくれました。
このブルー、ほんとにきれいです。

e0187602_1245779.jpg
春先に、煙るように咲いてるミモザ。
いつかはカードにと思ってましたが、やっと実現しました。
e0187602_125866.jpg
今、庭にたくさん咲いているストロベリーキャンドル。
とってもかわいい花です。
カモミールといっしょに。




Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mJ | 2010-05-08 12:12
わくわくのおうち
e0187602_22195758.jpg

3月26日(土)27日(日)マリーナホップ広島で開催されている
「わくわくのおうち」~ハンドメイドであそぼう~に
花や雑貨のオリジナルポストカード、ミニカードの作品を出品してます。
いつも会場に作品を連れて行っていただくD'sさんのスタッフの皆さまにほんとに感謝しております。
e0187602_22202792.jpg

会場で沢山の方々に、作品をみていただき、
お手にとっていただくことを想像しただけで、気持ちワクワク。
e0187602_22205394.jpg

たくさんの方が会場に足を運んで下さいますように。
e0187602_2221112.jpg

このところ、寒い日が続きます。
お土産に頂いた 東京銀座たまやの『ごまひとひら』。
ごまのクリームがサンドしてあって
ごまの香ばしい胡麻の香りが・・・・
花びらの形が可愛いです。
お茶タイムに頂きました。ほっと一息の瞬間。
美味しゅうございました。







Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-03-27 22:33 | イベント
ありがとうございました・・・・te-to-te
e0187602_2152389.jpg


このところ、急に寒くなりました。
雪が降っている地域もあり、被害がないことを祈ります。

あらためまして、イベント初参加の6~7日には会場に足をお運びくださり
ポストカード&ミニカードを手にとって頂きまして
本当にありがとうございました。

イベント終了翌日、zakka D’sさんよりご報告を受けて
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ブログの方にお越し頂きました方々にも
お礼申し上げます。

被写体に応じて、紙質をセレクトし、印刷していますので
それぞれのポストカードの風合いが違っていると思います。
まだまだ未熟ですが、気持ちをこめて作成しています。

カードで笑顔のプレゼント❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

をモットーに細々と続けていこうと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。






Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-03-09 22:09 | イベント
te-to-te
e0187602_22203071.jpg

3月6~7日 広島県 アルパーク東棟 2階 時計の広場で
開催されているイベント「te-to-te」において
zakka D'sさんのブースにポストカードを参加させていただいています。

何せ 初めてのことでドキドキです。

本日、ご挨拶かたがた、遊びに行ってきました。
たくさんの人達で各ブースが賑わっていて、
中々撮影できませんでした。(コンデジで撮影です。)

恥ずかしながら、ポストカード&ミニカードをご紹介させて頂きます。
急にお仲間に入れて頂いたにもかかわらず、
こんな感じにディスプレイしていただいて、感激です。(↓の写真)


e0187602_22223098.jpg

zakka D'sさんに委託されている作家さん達の作品です。


e0187602_22233378.jpg



e0187602_22235287.jpg



e0187602_22241745.jpg

こんな雰囲気で開催されています。


e0187602_22242942.jpg

アルパークの自然食レストラン・ティアで ランチバイキングを
お昼ごはんに頂きました。
ふふふっ♪ 美味しゅうございました。

今回、このような企画に参加させていただき、
私達のポストカード&ミニカードを手にとって頂いた方が
いらっしゃるとママなおさんからお聞きし、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(=^・^=)

広島・元気・Kizunaハンドメイドイベント第2回「te-to-te」 6~7日   アルパーク東棟にて







Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mj | 2010-03-06 22:28 | イベント