タグ:Flower ( 5 ) タグの人気記事
花カード

e0187602_12448100.jpg
種から育てたワスレナグサが咲き、やっとモデルになってくれました。
このブルー、ほんとにきれいです。

e0187602_1245779.jpg
春先に、煙るように咲いてるミモザ。
いつかはカードにと思ってましたが、やっと実現しました。
e0187602_125866.jpg
今、庭にたくさん咲いているストロベリーキャンドル。
とってもかわいい花です。
カモミールといっしょに。




Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mJ | 2010-05-08 12:12
スカピオサ、黄ガーベラ、プレゼント
e0187602_19403381.jpg
3月に入り、すっかり春めいてきました。

スカピオサです。
可憐で優しい花姿が、とても可愛い花です。

❤ このカード、こんな風に飾ってくださった方もあるのですよ。⇒こちら
(ちょっと分かりにくいですけど、記事の真ん中あたりの画像、一番左の画像の中に小さく写り込んでます。)


e0187602_19415293.jpg
黄色の八重のガーベラです。
1本生けてあるだけでも、部屋がパット明るくなります。



e0187602_19452376.jpg

リボンのかかったプレゼントを見るとなんだかワクワクしてきますね。





Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mJ | 2010-03-02 19:45 | ポストカード
プレゼントにそえて  ケーキ&花
e0187602_1455385.jpg
プレゼントにそえて、フルーツいっぱいのケーキはいかがでしょう。



e0187602_14564195.jpg

スイーツばかりじゃなくて、時には、かわいい花をそえるのも
素敵かもしれませんよ。





Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mJ | 2010-02-24 14:59
花のカード
e0187602_1142451.jpg
e0187602_11422020.jpg
e0187602_11423513.jpg


花のカードを作りました。
ガーベラ、アネモネ、ビオラ

文章を入れられるよう余白を入れました。
お友達、大事な方に あなたの言葉を届けてみませんか。



Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mJ | 2010-01-26 11:42 | ポストカード
バラ
e0187602_1236431.jpg

バラのカードを作りました。

ジュビリーセレブレーション(イングリッシュローズ)
庭に咲いたバラをカップに入れて、飾ってみました。



Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





[PR]
by greenfield-mJ | 2009-12-10 12:35 | ポストカード