人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント案内/「funマーケット」~in 岩国市 Dining bar cafe de フウカ~

2010年10月24日(日)11:00~16:00
Dining bar cafe de フウカ さん(岩国市)の
funマーケットに参加させていただくことになりました。

先週、ご挨拶にフウカさんへお伺いしてきました。
イベント案内/「funマーケット」~in 岩国市 Dining bar cafe de フウカ~_e0187602_213129.jpg


カフェで注文したのは、紅茶&チーズケーキ*

イベント案内/「funマーケット」~in 岩国市 Dining bar cafe de フウカ~_e0187602_2133783.jpg

こんな雰囲気のお店。
イベント案内/「funマーケット」~in 岩国市 Dining bar cafe de フウカ~_e0187602_214826.jpg

funマーケットは、フウカさんの2階で開催されるそうです。

フウカさんの2階を撮影させて頂きました。
イベント案内/「funマーケット」~in 岩国市 Dining bar cafe de フウカ~_e0187602_2143523.jpg

どんな感じになるのか期待と不安でいっぱいですが
楽しみたいと思います。
イベント案内/「funマーケット」~in 岩国市 Dining bar cafe de フウカ~_e0187602_21115780.jpg


イベントの主催は「Uriboo日記」のUribooさん。
ハンドメイドが好きな3人で運営されていっらっしゃるのですが
お出会いしたことがあるのはゆずさん。
ストロベリーキャンドルさんで、お出会いして
私どもの『輪ゴムかけマグネット』をお買い上げ下さったと
お話してくださって、とーーーっても嬉しかったです。
やはり、直接 お礼が言える事っていいですね♪

可愛らしくてお若いママさん。
何かのお礼にプレゼントされるときっと喜ばれるような手作りの
作品がたくさんあって、どれにしようかと迷ってしまうくらい。
まさか、こんなご縁になるとは・・・・
ストロベリーキャンドルさんに感謝です*

funマーケットにいろいろな作家さんが参加されます。
是非 お立ち寄りください。

詳しくは「Uriboo日記」さんへ → こちら
http://ameblo.jp/k30j28m26/







Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *





by greenfield-mj | 2010-09-21 21:14 | イベント
<< 『zakka D's』... ミニカード(紐付き)~ギフトセット~ >>