人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝です♪ funマーケット
感謝です♪ funマーケット_e0187602_22434130.jpg


Uribooさん主催のフウカさんでの『funマーケット』が
12月18日(日)に無事終了しました。


久し振りのイベント参加でとっても不安と緊張でいっぱいでしたが
わたしどもの作品を手にとって頂き、お話をさせて頂く中で
少しづつ 緊張も和らぎ雰囲気に慣れてきました。
足を運んで頂まして、ありがとうございました(=^・^=)♪

こうして企画して下さったuribooさん、店舗を貸して下さったフウカさん、
作家の皆様ありがとうございました。(おしゃべり、楽しかった~♪)

(↓他の作家さまの作品です)
感謝です♪ funマーケット_e0187602_2245426.jpg

(Uribooさんから一部写真をお借りしています)
感謝です♪ funマーケット_e0187602_22491128.jpg

感謝です♪ funマーケット_e0187602_22461654.jpg

↑の写真ですが ご一緒させて頂いた作家さま達の作品です。
他の作家さまの作品がちゃんとご紹介できなくてすみません。
Uribooさんの方で見てくださいね^^ → こちら

今回のイベントではメインのポストカード以外の作品の方が多くなってしまいました。
これを機会にまたゆるりとポストカード作成に励みたいと思います。
(ブログ更新もしないと・・・・反省^^;)
あいかわらず、のんびりペースですが どうぞ、引き続きよろしくお願い致します。






Produced by GREENFIELD
Photo: * M & J *






by greenfield-mj | 2011-12-19 22:57 | イベント
<< お買い物 ブレスレットウォッチ >>